2010年10月03日

あっという間の5ヶ月♪

娘が5か月になりましたface23

もう5か月ですface03

早い!!!!!!!

4か月に入ってすぐ、寝返りができるようになりicon12
寝返りできる事が楽しくて嬉しくて仕方ないみたいで、いつもこの笑顔

あっという間の5ヶ月♪
初めて寝返りできた日face25


腹ばいでキャーキャー騒いだりicon12


ミルク以外の飲み物も飲めるようになりましたicon12
(あまり好きではないようで、ウェーってやりますが・・・)

哺乳瓶も自分でちゃんと持てるし、マグマグも使えるようになりましたicon12


自己主張も出てきて、夕飯の時は1人寝かされてるのが嫌で
ベビーチェアーに座ってみんなと一緒っicon12

生まれて4ヶ月で保育園に入り、
社会生活がスタートしました。
あんなに小さくて大丈夫か心配したり、ママの方が寂しいけど
いつもニコニコして先生の腕の中に入ってく我が子を見て安心する毎日です

こうやってどんどん大きくなっていくんですね

来月のハーフバースデーには、写真館で写真でも撮ってもらおうかな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


ペットの森ブログランキング









タグ :赤ちゃん

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
運動会♪♪
久々のランチ♪
清里へ~
安室ちゃんのライブ♪♪
夏祭りは魚河岸シャツで♪
子供の夏風邪・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 運動会♪♪ (2011-10-01 17:30)
 久々のランチ♪ (2011-09-19 23:07)
 体調不良でした・・ (2011-09-05 13:06)
 清里へ~ (2011-08-11 23:15)
 安室ちゃんのライブ♪♪ (2011-08-02 22:36)
 夏祭りは魚河岸シャツで♪ (2011-07-23 23:12)

Posted by mucck+RINN at 23:20│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
嬉しくて、うれしくてたまんない って顔してますね。
子供の笑顔は最高のご褒美ですね。
小さい時から誉めて誉めて誉めまっくてください。
すばらしい女性になりますよ。
いいねえ~。幸せな人生だねえ~。
Posted by 川根の隣人 at 2010年10月04日 08:06
川根の隣人さん
そうなんです!!
寝返りができると、すごくうれしそうな顔をするんです(^_^)v
今は簡単にコロコロして、今日初めて寝返り返りができるようになりました☆
日々成長ですね♪
Posted by RINN at 2010年10月04日 22:51
ちょぉ~~~~~~笑顔だねクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
キャッキャしてるのが解る!
あっという間に色々出来るようになっていくんだねぇ・・
だいぶ空いちゃったからまた美菜ちゃんに会いに行かなきゃ!

写真館も楽しみだね♪
Posted by MewMew at 2010年10月06日 15:29
Mew ちゃん
この笑顔、ママはやばいですぅ(*^_^*)
キュンキュンしちゃう♪
完璧、親ばかだよ(-"-)
あっという間に成長しちゃってるよ!
なんだか嬉しいような寂しいような・・・
また会いにきてね☆
あっ!!ランチもいいですね~~(^O^)
Posted by RINN at 2010年10月06日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間の5ヶ月♪
    コメント(4)