2011年09月10日

無造作ヘア☆

レオくんicon12

無造作ヘア☆

おなじみのレオくんface02
今日もお姉ちゃん達とやってきてくれましたicon17


Before
無造作ヘア☆
ペロッとねface03


今日はプチイメチェンのレオくんface25
モヒカン風にして、髪の毛を無造作にツンツンicon14
少し上の方まで、足バリをしましたicon22

無造作ヘア☆


今日もよくがんばりましたicon06



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


ペットの森ブログランキング













同じカテゴリー(RINN)の記事画像
風邪治ったよ☆
専属モデル☆
久しぶり~☆
ブラックday➂☆
ブラックday②☆
ブラックday①
同じカテゴリー(RINN)の記事
 風邪治ったよ☆ (2011-10-06 19:51)
 専属モデル☆ (2011-10-05 21:13)
 久しぶり~☆ (2011-10-04 22:03)
 ブラックday➂☆ (2011-10-03 23:13)
 ブラックday②☆ (2011-10-03 21:57)
 ブラックday① (2011-10-03 12:42)

Posted by mucck+RINN at 23:08│Comments(2)RINN
この記事へのコメント
いつも可愛くカットしてくださりありがとうございます(^^*)
初モヒカンかわいすぎます☆まんまるレオがちょっと男の子らしくキリッとした感じ☆いつもお姉さんのカットは丁寧で細かな場所まで綺麗にしてくれるので、わんこたちも家族みんなもとても満足してます♪またよろしくお願いします▽・w・▽
Posted by ☆レオペコママ☆ at 2011年09月11日 23:44
☆レオペコママ☆さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
初モヒカン、男らしくかっこよくなりましたね♪♪
かわいいレオちゃんがワイルドに☆
気に入ってくださってよかったです(^_^)v
次回はペコちゃんかな?!
これからも、よろしくお願いします☆
Posted by RINN at 2011年09月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無造作ヘア☆
    コメント(2)