2010年09月02日

慣らし保育~2日目~

今日は2日目でしたface02

昨日より少し長くicon57

今日もたくさんのひよこちゃん達icon12

預けてすぐから、たっちしてる子のほうを見たり
きゃぁきゃぁお喋りしてるほうを見たりicon14

私が帰ってからも、ご機嫌で足をバタバタしたり先生に向ってお喋りしたりしていたそうですicon22


ベビージムにも興味津々で、手をのばして触ったりicon14
うちにも欲しいなぁface25ベビージムicon01


そんなこんなで・・・・

あっという間にお迎えの時間でしたicon17


帰ってきたら、ずっ~とねんねzzzz


慣らし保育~2日目~
お気に入りの寝かたface03


やっぱり慣れないところは
疲れちゃうよねicon10


明日は定休日だから、保育園もお休みicon23





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


ペットの森ブログランキング</div><br clear=


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
運動会♪♪
久々のランチ♪
清里へ~
安室ちゃんのライブ♪♪
夏祭りは魚河岸シャツで♪
子供の夏風邪・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 運動会♪♪ (2011-10-01 17:30)
 久々のランチ♪ (2011-09-19 23:07)
 体調不良でした・・ (2011-09-05 13:06)
 清里へ~ (2011-08-11 23:15)
 安室ちゃんのライブ♪♪ (2011-08-02 22:36)
 夏祭りは魚河岸シャツで♪ (2011-07-23 23:12)

Posted by mucck+RINN at 22:58│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
お久しぶりです!

みなちゃんムッチムッチでかわいいですね。

かわった寝姿に微笑んじゃいいました。
(左手はしびれないのかしら!?)(笑)

りんさんの 
「みなちゃん」と「もかちゃん」と「グルメネタ」
が特にお気に入りです♪

まだ、まだ暑い日が続きますが体調を崩さないようにして下さいね☆
(うちのパパは夏バテで5kg痩せました・・・)
Posted by アムロママ at 2010年09月03日 15:21
アムロママ さん
お久しぶりです(*^_^*)
いつも見てくださってありがとうございます☆

ムチムチ超気持ちいいです♪
最近は横向きが大好きで、気づくとこの寝かた(笑)
実は、私と同じ寝かたなんです!
パパさん痩せてるのに、更に痩せちゃったんですか!?
ママさんも気を付けてくださいね☆
Posted by RINN at 2010年09月03日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慣らし保育~2日目~
    コメント(2)