2010年03月09日

一毛打尽!!!!

今日はトリミングが終わり時間があったので、
雨が止んだ隙に、車の中のお掃除をしましたicon17


今まで、ずっ~~~~~~~と見て見ないふりをしていたシートの毛icon11

毛!毛!!!毛!!!!!!!

マロンの毛icon10

黒いシートなのに、毛で白い模様が・・・・


そこで、以前ホームセンターで見つけた「一毛打尽」の登場ですicon22
一毛打尽!!!!

今までは、掃除機やコロコロでお掃除していたけど
半信半疑で買ってみたface03

そしたら、おもしろいくらいに毛がゴッソリ取れる~~icon14icon14


一応・・・・
取れた毛の一部icon10
一毛打尽!!!!


シートの奥に入っていた毛も、取れちゃいましたicon22


仕上げはコロコロでicon12


ワンちゃん・ネコちゃんと車でお出かけをする事が多い方には、おススメですicon01


って、RINNには置いていませんが・・・・icon11




今日のトリミングの様子はまた後ほど~icon16





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


ペットの森ブログランキング











タグ :一毛打尽


Posted by mucck+RINN at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一毛打尽!!!!
    コメント(0)