2010年02月22日

さくらちゃんの季節☆

さくらちゃんicon12

さくらちゃんの季節☆

おなじみのさくらちゃんですface02
もう少しでさくらちゃんの季節がやってきますface05

Before
さくらちゃんの季節☆


今日も苦手な爪きりとおひげのカット、
がんばりましたicon22

お写真撮ろうとしたら、あくびが~!!!
さくらちゃんの季節☆


笑顔でハイチーズ♪♪
さくらちゃんの季節☆


今日もよくがんばりましたicon06



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


ペットの森ブログランキング




同じカテゴリー(RINN)の記事画像
風邪治ったよ☆
専属モデル☆
久しぶり~☆
ブラックday➂☆
ブラックday②☆
ブラックday①
同じカテゴリー(RINN)の記事
 風邪治ったよ☆ (2011-10-06 19:51)
 専属モデル☆ (2011-10-05 21:13)
 久しぶり~☆ (2011-10-04 22:03)
 ブラックday➂☆ (2011-10-03 23:13)
 ブラックday②☆ (2011-10-03 21:57)
 ブラックday① (2011-10-03 12:42)

Posted by mucck+RINN at 19:13│Comments(2)RINN
この記事へのコメント
りんさん今日はありがとうございました
サラサラ ふわふわになりました (^^♪
この度はおめでとうございます
お身体きをつけて下さい
Posted by さくら at 2010年02月22日 23:08
さくらさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
仕上がった時のふわふわ感、私も大好きなんです(*^_^*)

5月中はご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします!
Posted by mucck+RINNmucck+RINN at 2010年02月23日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらちゃんの季節☆
    コメント(2)