2009年11月27日

This Is It とイルミネーション

icon06皆さんはThis Is It見ましたか?
昨日私たちは姉妹で見てきましたicon14

一言で言うと
icon12感動icon12でした

マイケルの舞台を作り上げていく姿勢もさることながら
スタッフやダンサー達もみんながみんなマイケルを大好きicon06
あれだけのものを作っているのに
まったくギスギスなんてしてなくて笑顔が溢れてる空間で
観客の私たちも笑顔になっちゃうくらいハッピーがこぼれていて
なんだかとても温かい幸せの種をもらったみたいでしたface05

キングといわれるのが本当によく分かりますface05
声もきれいだしface05
エンターテイナーだしface02
一流のダンサーを従えるダンサーでもあるしface10

なんだか本当にいい物を見させてもらいましたicon14

マイケルが亡くなったなんて信じられないくらいの圧倒的な存在感でした。
リピーターがたくさんいるのもうなずけます

今日まで公開なんで見てなくて今夜の予定があいている方は是非!!!!!!




静岡のピカデリーまで車で行ったので
帰りに青葉のイルミネーションを見てきましたface02
This Is It とイルミネーション
クリスマスですねーface10icon14


タグ :映画

同じカテゴリー(RINN)の記事画像
風邪治ったよ☆
専属モデル☆
久しぶり~☆
ブラックday➂☆
ブラックday②☆
ブラックday①
同じカテゴリー(RINN)の記事
 風邪治ったよ☆ (2011-10-06 19:51)
 専属モデル☆ (2011-10-05 21:13)
 久しぶり~☆ (2011-10-04 22:03)
 ブラックday➂☆ (2011-10-03 23:13)
 ブラックday②☆ (2011-10-03 21:57)
 ブラックday① (2011-10-03 12:42)

Posted by mucck+RINN at 14:12│Comments(2)RINN
この記事へのコメント
わぁ~

だいちゃん、あいちゃんだ♪

ツリーきれぇ~
Posted by アムロママ at 2009年11月28日 22:12
アムロママさん
こんばんわ~☆
青葉のツリー、綺麗ですよね♪
だいちゃん、あいちゃんもあいかわらず健在です(^_^)v
Posted by mucck+RINNmucck+RINN at 2009年11月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
This Is It とイルミネーション
    コメント(2)