2009年08月15日

ブルーくん、いらっしゃ~い♪

ブルーくんが、
パパさん・ママさん・お姉ちゃんと一緒に
RINN・久紫間に遊びに来てくださいましたぁicon06

シャキッ!!!とするブルーくんicon12
ブルーくん、いらっしゃ~い♪

「ねぇママ、おやつちょ~だいicon14
って訴えてるみたいface03
ブルーくん、いらっしゃ~い♪

ブルーくん、一点集中・・・・そこには
ブルーくん、いらっしゃ~い♪ブルーくん、いらっしゃ~い♪

ロンちゃんとトトちゃんがいましたicon23
ロンちゃん・トトちゃんは大きなブルーくんにびっくりして吠えてたけど
ブルーくんは気にしな~いicon01

そして、おもちゃを買ってもらってicon12
ブルーくん、いらっしゃ~い♪
今日から僕のお友達??
仲良くなれたかなぁicon14

パパさん・ママさん・お姉ちゃんicon12
今日は遠くからありがとうございましたicon01
ブルーくん、ほんとにおりこうちゃんですねface05
会えて嬉しかったですicon06





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ






同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
ハンドメイドチョーカー♪
夏季休暇のお知らせ
ハンドメイドチョーカー♪
ハンドメイドチョーカー♪♪
ハンドメイドチョーカー♪
動物取扱責任者の講習会
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 お知らせ☆ (2011-10-06 21:59)
 ハンドメイドチョーカー♪ (2011-09-27 22:41)
 夏季休暇のお知らせ (2011-08-12 08:52)
 臨時休業のお知らせ (2011-08-05 12:00)
 ハンドメイドチョーカー♪ (2011-06-08 22:52)
 ハンドメイドチョーカー♪♪ (2011-05-11 22:20)

Posted by mucck+RINN at 23:28│Comments(4)お店のこと
この記事へのコメント
おはようございます。

先日はどうもありがとうございました。

実は昨日会社にブルーと一緒に出かけたとき
に例のぬいぐるみ会社帰りに持って帰るの忘れちゃって
それからいろいろ出かけたんだけど、なーんかブルーが
行く場所場所で車降りるときそわそわ探していたので
「あれー?ぬいぐるみもしかしたら会社忘れたかなー?」
「ブルーごめんねー」って感じでした。

今日会社にあったのであげたらすぐパクッってくわえて
うれしそうでした。

また行きますねー。
Posted by ブルーブルー at 2009年08月17日 09:30
ブルーさん
こんばんわ☆
こちらこそ、遠くからありがとうございました!
あの子、ブルーくんのお気に入りのぬいぐるみになったんですね~♪♪
よかったです(^_^)v
また遊びにきてくださ~い☆
Posted by mucck+RINNmucck+RINN at 2009年08月17日 20:38
はじめまして。

ブルーファミリーのみなさん、この日は
*ペットサロンRINN-リン-*
*calm time 久紫閒-クシマ-*さんに
行かれたあと Cafe Lab に来ていただきました。

ここでのブルーも可愛いです♪
Cafe Lab では、めちゃめちゃ弾けてました^^;

素敵なお店ですね。。
お休みの日にぜひ伺いたいです。。
Posted by yuzuyuzu at 2009年08月18日 18:20
yuzuさん
コメントありがとうございます!
いつもCafe Lab さんのブログ見させていただいてま~す☆
ブルーくんはじけていますよね!!
私もCafe Lab さんにお邪魔したくなりましたぁ♪
その時はよろしくお願いしま~す☆
Posted by mucck+RINNmucck+RINN at 2009年08月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーくん、いらっしゃ~い♪
    コメント(4)