2009年06月08日

チワプーちゃん☆

チワワとプードルのMIX
モルちゃんicon12

チワプーちゃん☆

まだ5ヶ月だそうですface02
とっても小さくて、かわいかったぁicon06

ドライヤーの音と風がまだ慣れなくて、怖かったね!
でも、カットもおりこうにできましたicon12

今日は初めてづくしだったから、疲れてもう寝ちゃってるかな!
よくがんばりましたicon01


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



同じカテゴリー(RINN)の記事画像
風邪治ったよ☆
専属モデル☆
久しぶり~☆
ブラックday➂☆
ブラックday②☆
ブラックday①
同じカテゴリー(RINN)の記事
 風邪治ったよ☆ (2011-10-06 19:51)
 専属モデル☆ (2011-10-05 21:13)
 久しぶり~☆ (2011-10-04 22:03)
 ブラックday➂☆ (2011-10-03 23:13)
 ブラックday②☆ (2011-10-03 21:57)
 ブラックday① (2011-10-03 12:42)

Posted by mucck+RINN at 20:17│Comments(3)RINN
この記事へのコメント
昨日はホントウにありがとうございました。
すごくかわいくて、モルを見るたびに笑ってしまいます♪
昨日は帰ってから案の定、爆睡でした。
毛がなくなって身軽になって、
いつも以上にピョンピョン飛び回っています。

今後もよろしくお願いしま-す★
Posted by モル母 at 2009年06月09日 10:35
こちらこそ、ありがとうございました☆

結構カットしたので、モルちゃん自身も軽くなって喜んでるのかな!
これからの成長が楽しみですね♪♪

またよろしくお願いします☆
Posted by ペットサロンRINN at 2009年06月09日 20:25
ペットサロンPINNatさま

フォトラバに遊びに来てくれて有難う!
可愛い~ ですね☆
Posted by アトリエ夢 at 2009年06月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワプーちゃん☆
    コメント(3)