2011年09月30日

おやつがいっぱい☆

モカちゃんicon12

おやつがいっぱい☆

おなじみのモカちゃんface02
扇風機の風が大好きで、今でも扇風機を回してるそうですface21


Before
おやつがいっぱい☆


ノミがいるということだったので、
今回もノミ取りシャンプーを使用しましたface25

全体的に短くカットしましたicon22


おやつがいっぱい☆

ママさんから、シュークリーム2個とワッフル2個いただきましたicon06
おやつがいっぱい☆
早速おやつにいただきましたicon01


いつもありがとうございますicon06


今日もよくがんばりましたicon06




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


ペットの森ブログランキング



同じカテゴリー(RINN)の記事画像
風邪治ったよ☆
専属モデル☆
久しぶり~☆
ブラックday➂☆
ブラックday②☆
ブラックday①
同じカテゴリー(RINN)の記事
 風邪治ったよ☆ (2011-10-06 19:51)
 専属モデル☆ (2011-10-05 21:13)
 久しぶり~☆ (2011-10-04 22:03)
 ブラックday➂☆ (2011-10-03 23:13)
 ブラックday②☆ (2011-10-03 21:57)
 ブラックday① (2011-10-03 12:42)

Posted by mucck+RINN at 18:52│Comments(4)RINN
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お久しぶりです!
ウチも早くRⅠⅠNさんちみたくなるといいな~~♪♪

ちょっと聞きたいことがあるんですけど~
大型犬用のトリミングテーブル中古でもいいんですけど安い所知りませんか~?
もしあったらすみませんが教えてくださいm(> <)m
Posted by シュシュシュシュ at 2011年09月30日 22:16
シュシュちゃん
お久しぶり~(*^_^*)
遊びに行くって言いながら、なかなか行けないよ~~(>_<)

大型犬のテーブル、あたしも探したけど結構高いんだよね・・・
中古とかもなかったよ(+_+)
で、オーコクさんに相談したら
大型犬専用のだと場所も取るし、あまり大きすぎると動き回っちゃうから
って、通常サイズよりもワンランク大きいのにしたよ!!
大型犬も余裕で乗れちゃうサイズ☆
特価で通常サイズくらいの値段で激安だった♪♪

シュシュちゃんのとこも、オーコクさんかな?
あんまりアドバイスにならなくてごめんね<(_ _)>
Posted by RINN at 2011年10月01日 16:16
いえいえ!
時間が出来たらぜひきてください♪♪

高いですよね~~・・・
私は小型犬用のテーブルだと思って買ったテーブルが中型用だったみたいです(笑)
中古も探してもなかなかないですよね・・・
高いしお店は狭いからどうしようかと思ってます(>_<)

ウチはジャペルさんとドリームさんにお願いしています!

ありがとうございました~~☆☆
Posted by シュシュシュシュ at 2011年10月02日 23:38
シュシュちゃん
うちのも中型犬用(75センチ)で大型犬も使えるし、実際あまり大型犬来ないから
今ので大丈夫じゃないかな(^_^)v
うちもシンクとドライヤーはドリームさんにお世話になってるよ☆

お互いがんばろ~ね(^_-)-☆
Posted by RINN at 2011年10月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつがいっぱい☆
    コメント(4)